New Year's party

高校の時の同級生と新年会をしました。去年、サラリーマンをやっていたあいつがラーメン屋として独立をしていました。前にあったよりもげっそり痩せていました。事業を立ち上げて、宣伝活動をし、注文をもらって、美味しいラーメンを作る。ゼロからの創業って色々と経験できてすごいなと思いました。高校時代は帰宅部で、麻雀とゲームとパチンコを三昧だったあいつが、とてもカッコよく見えました。自分も手助けできるところがあれば、損得関係なしにバックアップしていきたいです。そのうち、自分も起業をと考えています。やるならラーメン屋とかメジャーなことではなくて、ニッチなところを攻めていきたいですね。

About Link

inserted by FC2 system